仕事内容 | 既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案から、導入に伴うオフィスのプランニング~完成まで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。 お客様との信頼関係を深め、⾧期的な関係性を築いていただきます。 <具体的には> ・ニーズに応じた提案(機能拡張やサービスの導入) ・導入、工事依頼の受注 ・資料作成、導入に向けたスケジュール調整/管理 ・部材、協力会社の手配 ・導入対応 ・導入後のフォローアップやサービス定着支援 ・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献 【特徴】 ・スキルアップとワークライフバランスを実現 提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。 |
---|
応募条件 | 学歴不問 【歓迎要件】 ・法人営業 ・情報通信関連会社の営業経験 ・プロジェクトマネジメント 【求める人物像】 ・営業のご経験(業界不問) ・お客様と信頼関係を築ける ・責任感、実行力、行動力 ・協調性、チームワーク ・建築や内装に興味がある ・空間デザインに興味がある ・資料作成(powerpoint) ・売上管理(Excel) |
---|
雇用形態 | 正社員 |
---|
給与・待遇 | ・初年度想定年収350 万円~ 基本給:月額25万円~ ※経験やスキルを最大限考慮して決定致します ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給 |
---|
就業時間 | フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1 時間) コアタイム 10:00~15:00 |
---|
勤務地 | ■本社 〒160-0023 東京都 新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F 都営大江戸線・東京メトロ新宿線、京王線 新宿駅7番出口より徒歩3分 JR 線・小田急線 新宿駅「南口」より徒歩6分 |
---|
備考 | 休日休暇や福利厚生等はエントリーボタン押下後のページでご確認下さい。 |
---|