仕事内容 | 【法人営業】 自社サービスの提案から、導入に伴うオフィスのプランニング~完成まで、ワンストップで顧客の課題を解決致します。 顧客と⾧期的な関係性を築くような営業スタイルです。 具体的には... ・顧客の利用状況や課題のヒアリング ・ニーズに応じた提案(機能拡張や新サービスの導入) ・見積作成、工程の計画や調整 ・導入対応、現場管理 ・完成立会、導入後フォローアップやサービス定着支援 ・顧客要望の社内フィードバック。新システム開発に貢献 【提案する商材例】※全て自社開発のシステムです! ・コールセンターDX:オフィス新設~完成・運用まで ・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援 ・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現 ・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献 【特徴】 ・ワークライフバランスとスキルアップを実現! 営業としての提案力だけでなく、改題解決力/業務管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。 また、残業は月平均20時間程度であり、年間休日120日以上ですので、仕事とプライベートの両立が可能です。 |
---|
応募条件 | 学歴不問 【求める人物像】 ・営業のご経験(業界不問) ・お客様と信頼関係を築ける ・何事にも積極的に行動 ・プレゼンテーションを通して魅力を伝える ・顧客課題の分析/ソリューション提案 ・コミュニケーション能力 ・資料作成(powerpoint) ・売上管理(Excel) 【歓迎要件】 ・法人営業 ・オフィスデザイン、オフィスリノベーション ・プロジェクトマネジメント 上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します! |
---|
雇用形態 | 正社員 |
---|
給与・待遇 | 初年度想定年収:400万円~ 基本給:25万円~ ※上記月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。 ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給 |
---|
就業時間 | フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1 時間) コアタイム 10:00~15:00 |
---|
勤務地 | 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分( 泉の広場M-10 出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR 各線「大阪駅」徒歩9分 |
---|
備考 | 休日休暇や福利厚生等はエントリーボタン押下後のページでご確認下さい。 |
---|