募集要項
(【大阪】法人営業)

既存顧客に対し、自社開発システムを活用した課題解決や追加提案を通じて、顧客満足度向上とサービス活用促進を支援する職種です。

仕事内容

【自社サービスの既存顧客営業】
自社開発のシステムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
・顧客の利用状況や課題をヒアリング
・ニーズに応じた追加提案(機能拡張や新サービスの導入)を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
  
【提案する商材例】※全て自社開発のシステムです!
◎CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
◎IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
◎通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
  
【特徴・魅力】
・成⾧市場でのビジネスチャンス
→自社システムは競合が少なく、DX推進に伴い市場ニーズが拡大中。
・幅広いスキルを身に着けられる環境
→営業としての提案力だけでなく、交渉力/改題解決力/業務管理スキルなど、幅広いスキ ルの習得が可能です。
・会社の成⾧を担うポジション
→既存顧客との関係を強化し、顧客満足度を向上させることで、会社の成⾧を支える役割を担います。

応募条件

※学歴不問
【求める人物像】
・営業のご経験(業界不問)
・お客様と信頼関係を築ける
・何事にも積極的に行動
・プレゼンテーションを通して魅力を伝える
・顧客課題の分析/ソリューション提案
・コミュニケーション能力
・資料作成(powerpoint)
・売上管理(Excel)
 
【歓迎要件】
・法人営業
・企画営業
・プロジェクトマネジメント
上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!

雇用形態

正社員

給与・待遇

初年度想定年収330 万円~
基本給:月額22 万円~
※上記月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。
※業績連動賞与あり
※残業代全額支給

就業時間

フレックスタイム制
標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間)
コアタイム 10:00~15:00

勤務地

〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分( 泉の広場M-10出口より)
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分
JR 各線「大阪駅」徒歩9分

備考

休日休暇や福利厚生等はエントリーボタン押下後のページでご確認下さい。