あふれ呼IVR受電システム

  • あふれ呼

    通販の受電コールセンターで回線がパンクしてしまった際に、弊社のMEGA-CALLに外線転送し、あふれた入電をIVRで受付、受注数が伸びました。

ポイント

外線転送するだけで利用可能

回線があふれた際に弊社MEGA-CALLの電話番号に転送していただくだけで利用可能です。

リアルタイムで状況確認可能

リアルタイムで受電状況が確認できるため、即時折り返し対応等が可能です

課題・導入のきっかけ

TVCM直後など、瞬間的に入電が増える際に、なかなか人員確保や入電数の想定が困難なため、入電取りこぼしを減らすために導入いただきました。

導入

着信時の挙動スクリプトを設計。ご用件と折り返し電話番号の登録などを設定しました。

お客様のPBXにて、あふれ呼が発生した際に弊社MEGA-CALLに転送していただく設定をしていただきました。

導入後の変化・効果

あふれ呼が発生してしまった際にも、IVRが受付できたことで折り返し電話が可能となり、受注数が上がりました。

電話番号:0354128100
メール問い合わせ
お問い合わせはこちら

スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

デモ環境を準備します

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

無料でお見積り

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

ご相談はお気軽に

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

電話番号:0354128100
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る