実績・事例

アセンドで提供するサービスの導入事例を紹介します。

1時間あたり最大30万コールまで自動発信できる「MEGA-CALL」は、国政選挙の世論調査やアンケートなどでも活用されています。クラウド電話内蔵のCRMシステム「Omni Contact(オムニコンタクト)」では、さまざまな業種のアウトバウンドコールセンターなどに活用されます。

このほか、アウトバウンドに特化した「コールセンター」の運営や、オフィス・店舗を中心に企画・デザインから運用・保守までワンストップで対応可能な「ファシリティマネジメント」などの実績も豊富です。

お気軽にご相談ください。

MEGA-CALL

  • 通販の受電コールセンターで回線がパンクしてしまった際に、弊社のMEGA-CALLに外線転送し、あふれた入電をIVRで受付、受注数が伸びました。

  • 2017年10月に行われた衆議院選挙総選挙にて情勢調査、出口調査でご活用いただきました。

    出口調査も99%以上の高い精度にて選挙結果と合致しておりました。

  • 後援会会員や選挙区にお住いの有権者宅へ、候補者本人の声による演説コールを実施しました。実施前と比べ、4.2%支持率が向上しました。

電話番号:0354128100
メール問い合わせ
お問い合わせはこちら

スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

 

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

資料請求

デモ環境を準備します

 

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

デモ依頼

無料でお見積り

 

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

見積依頼

ご相談はお気軽に

 

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
電話番号:0354128100
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る