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自社システムと電話を連携したい

Omni Contact

顧客や営業リストの管理はシステム化して管理できているが、それを見て営業電話をする際に、普通の電話で発信しているケースがあります。

番号を手打ちすると間違えたり、間違えないようにして時間が取られ発信件数が減ってしまいます。

また実際に電話をしたのかの紐づけも難しく、生産性を把握するのも難しくなります。

Omni Contact(オムニコンタクト)ではCRMと電話が連動していますので、ワンクリックで電話が発信でき、効率良く営業活動が行えます。また履歴に録音データが紐づくため、生産性も測れます。

課題・問題解決

課題・問題

・電話をする業務が多いが、システムと連携されておらず、履歴の管理や生産性が計りにくい

このように解決できる

・クラウド電話と連携する事で電話業務の効率、生産性が向上できます。

・全通話録音が取れるため、通話内容の確認が可能です。

このようなおなやみの方にオススメしています

  • システムの番号を見て、手打ちで電話発信業務を行っている
  • だれが何件通話をしているのかわからない。生産性が計れていない

運用イメージ

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