通信費を抑えたい

通信費を抑えたい
Omni Contact

アウトバウンドコールセンターを運営すると、原価としてかかるのが電話代。立ち上げ時には電話交換機や録音装置、電話機を購入する必要もあります。

Omni Contact(オムニコンタクト)はクラウド内蔵電話を提供しており、弊社で契約している回線にて発信ができますので、通常の料金よりもお安くご利用いただけます。また電話交換機や電話機を購入する必要もなく、初期投資も抑えられます。

また、CRMの機能は利用せずに電話のみを利用することも可能です。

課題・問題解決

通信費を抑えたい

課題・問題

・通信費をおさえて、粗利率を向上させたい

このように解決できる

・Omni Contact(オムニコンタクト)はクラウド電話を搭載して、通信費もお得です。(電話のみの利用も可能です)

このようなおなやみの方にオススメしています

  • 思ったよりも電話代がかかってしまっているので、軽減したい。
  • 初期投資も抑えてコールセンターを立ち上げたい。

運用イメージ

運用イメージ
事例紹介

弊社のサービスをご導入いただいている企業様の
ご利⽤実績・事例をご紹介します。
用途や導入効果をご確認いただけます。

事例紹介

弊社のサービスのご利⽤実績・事例をご紹介します。
用途や導入効果をご確認いただけます。

電話番号:0354128100
メール問い合わせ
お問い合わせはこちら

スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

デモ環境を準備します

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

無料でお見積り

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

ご相談はお気軽に

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

電話番号:0354128100
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る