全拠点全通話録音をしたい

全拠点全通話録音をしたい
Omni Contact

複数拠点でコールセンターを持つと、各拠点毎に電話交換機や録音装置など購入する必要があり、高額な初期投資が必要になります。

また、コンプライアンスなどで録音音声を確認する際のどの拠点のどの通話かを探すのは一苦労です。

Omni Contact(オムニコンタクト)ではクラウド電話を内蔵していますので、クラウド上に録音データが保存されます。また通話履歴と録音データが紐づくため、録音データを確認する際も簡単に見つけることができます。

課題・問題解決

全拠点全通話録音をしたい

課題・問題

・拠点毎に機材を購入、管理する必要があり、手間がかかる

・拠点毎に録音データがあり、有事の際に確認が困難である

このように解決できる

・Omni Contact(オムニコンタクト)なら、クラウド電話内蔵のため、すべての通話はクラウド上に保存されます。コール履歴とも紐づくため、すぐに確認可能です。

このようなおなやみの方にオススメしています

  • 定期的に録音データを確認する必要があるが、どこにあるかを探すのに時間がかかってしまう
  • 拠点毎に機材を購入するのはもったいない

運用イメージ

運用イメージ
事例紹介

弊社のサービスをご導入いただいている企業様の
ご利⽤実績・事例をご紹介します。
用途や導入効果をご確認いただけます。

事例紹介

弊社のサービスのご利⽤実績・事例をご紹介します。
用途や導入効果をご確認いただけます。

電話番号:0354128100
メール問い合わせ
お問い合わせはこちら

スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

デモ環境を準備します

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

無料でお見積り

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

ご相談はお気軽に

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

電話番号:0354128100
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る