入電の自動受付をしたい

入電の自動受付をしたい
MEGA-CALL

あらかじめ録音した音声を設定し、自動音声応答装置(IVR)によって、電話の受付をするサービスです。

条件分岐や録音、オペレーター転送などのスクリプトは画面から簡単に設定することができます。またリアルタイムに入電状況やIVRの結果が確認ができますので、対応が必要な方から優先して対応することも可能です。

課題・問題解決

入電の自動受付をしたい

課題・問題

・オペレーターによる受付だと、入電の波に合わせて人員配置をすることが難しい

・営業時間外の受付が出来ない

このように解決できる

・自動音声とIVRによる受付ができるので、24時間365日応答可能です。

・会員のみ受付したい等、IDや電話番号による認証を設ける事も可能です。

このようなおなやみの方にオススメしています

  • IVRで入電内容を振り分け、新規申し込み等の電話を優先的に処理したい
  • オペレーターは最小限にして、コストを押さえたい
  • 受付の内容が大体決まっているため、自動受付にしたい

運用イメージ

運用イメージ
事例紹介はこちら
導入の流れはこちら
電話番号:0354128100
メール問い合わせ
お問い合わせはこちら

スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

デモ環境を準備します

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

無料でお見積り

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

ご相談はお気軽に

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

電話番号:0354128100
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る