Omni Contact

オムニコンタクト

Omni Contact(オムニコンタクト)は、アウトバウンドに特化したクラウド電話を内蔵したCRMシステムです。
システム、電話はクラウド上にありますので、インターネット回線、パソコン、ヘッドセットさえあれば
すぐに稼働が始められます。交換機などの初期投資が不要になります。
2011年からコールセンター運営も行い、蓄積したノウハウを最大限活かし
シンプルながらも使いやすく、貴社の業務フローに合わせたカスタマイズが可能になっています。
営業戦略のフォローや、営業リストのフォローも行っておりますので、貴社の売り上げアップに貢献いたします。
お気軽にご相談ください。

導入メリット

  • 必要最小限の初期コストで稼働が開始できます。
  • クラウド電話内蔵のため、コール数が正確に測れ、通話録音もすぐに聞くことができます。
  • 柔軟なカスタマイズ機能で、運用フローに合わせて簡単に設定が可能です。

特徴

■クラウド電話内蔵
クラウド電話内蔵のため、インターネット回線、パソコン、ヘッドセットさえあれば稼働が始められます。
通話録音は即座に保存されるため、すぐに聞きなおすことができます。この通話データは外出先からスマートフォンでアクセスも可能。
例えば、外出先から過去の通話内容を聞き直して訪問をする等、 『新しい業務フロー』も展開できます。

■全項目検索
アポ画面にある全ての入力項目で検索が可能。指定条件に該当するリストが即座に表示されます。

■複数商材対応
Omni Contact(オムニコンタクト)では1つの顧客データで、商材毎等、複数のレイアウトを作成することができます。
簡単に切り替えられますので、あらゆる営業手法に対応しています。

■カスタマイズ性
画面に項目を追加したい、コール結果を変更したいという場合、設定画面で簡単に設定が可能。
変化の激しい業務にも対応できます。

用途

アウトバウンドコールセンター

どのような業種でもご利用いただけます。運用に合わせてカスタマイズ可能です。

課題・問題解決

新しい商材、新しいオプションの追加、商材変更等、営業商材の変化が激しいのに、システムの改修に時間がかかり、なかなか新しいフローでスタートできない。
検索項目が限られていて、思ったような検索ができない。
アウトバウンド業務に最適化されていないため、運用フローを変えざるを得ない。
システムを改修するには別途開発費がかかる等、一般的なシステムでは課題は多いです。
Omni Contact(オムニコンタクト)は、アウトバウンド営業のスペシャリストが、経験をもとに開発した、アウトバウンドに特化したシステムですので、柔軟なカスタマイズで変化の激しい営業活動に対応し、さらに営業効率を向上させます。

運用イメージ

運用イメージ

※クラウド電話を利用せず、システムのみ利用も可能です。

導入の流れ

ヒアリング

ご利用にあたってのご要望等をヒアリングさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

要件定義・設定

ご要望に応じたシステム設定を行います。設定だけでは機能が足りない場合は別途開発させていただきます。

試用・デモ

試用版を触っていただく事が可能です。お申込み前にご要望を満たせるかご確認いただけます。

お申込み

ご発注いただき、お申込みとなります。

開発

設定のみでは機能が足りない場合は別途開発させていただきます。

ご利用開始

お電話やメールにてサポートさせて頂きます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

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電話番号:0354128100
メール問い合わせ
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スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

デモ環境を準備します

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

無料でお見積り

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

ご相談はお気軽に

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

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