コールセンター

コールセンター

2011年の川崎コールセンター開設を皮切りに、コールセンタード業務をスタートしました。
BtoB、BtoC、どちらも対応できるアウトバウンドに特化したスタッフが多数在籍しています。
これまでの実績に基づき、最適なトークスクリプトを構築いたします。押し売りのようなトークはしませんので、
貴社のイメージを損なうことはありません。
また、利用するシステムは、アウトバウンド経験のノウハウを反映した自社開発システム(Omni Contact)を利用。
効率の良い稼働になり、さらに高品質なアウトバウンドを実現します。

導入メリット

  • アウトバウンドに特化したスタッフ多数
  • スポット案件の対応も可能

特徴

■アウトバウンドに特化
BtoB、BtoC、どちらも対応できるスタッフが多数在籍しています。蓄積したアウトバウンドのノウハウを活用して、貴社の売上アップに貢献いたします。

■早期稼働
自社開発のシステムを利用しているため、業務内容に合わせてすぐにカスタマイズでき、早期稼働が可能です。

■スポット対応可能
キャンペーンや選挙調査のようなスポット案件も多数の実績があります。培ったノウハウを活かし、柔軟に対応が可能です。

用途

売上アップ

アウトバウンド営業で、御社の売上アップに貢献します。

課題・問題解決

なかなか売上が伸びない、世論調査をしたいが自社ではコールセンターを持っていない等でお悩みの場合、ぜひ弊社にご相談ください。
BtoB、BtoC、どちらにも対応できるアウトバウンドに特化したスタッフが、貴社に代わってコールセンター業務を行います。
見込み客発掘、アポ獲得、商品販売、各種集客、アンケート等、様々な案件の実績があります。お客様の企業イメージを尊重した対応をいたします。
また、プライバシーマークも取得、しっかりした情報管理体制で業務を行います。

運用イメージ

運用イメージ

※運用フローはご要望に応じて対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

導入の流れ

ヒアリング

ご要望等をヒアリングさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

要件定義

業務内容やデータ授受の手法等、お打ち合わせにて確認させていただきます。

お申込み

ご発注いただき、お申込みとなります。

体制準備

業務内容に応じた体制を整備させていただきます。
商材研修やフローの確定を行います。

環境準備

システムの準備、データ連携等必要に応じて準備いたします。

 

稼働開始

貴社の一員として丁寧なサービスを行います。

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電話番号:0354128100
メール問い合わせ
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スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

デモ環境を準備します

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

無料でお見積り

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

ご相談はお気軽に

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

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