オートコール・システム開発のアセンド > お知らせ > プレスリリース > 『コロナ制圧タスクフォース』協力のお知らせ

『コロナ制圧タスクフォース』協力のお知らせ

プレスリリース
2020/06/01

 

弊社は、新型コロナウイルスから国民を守る時限的な緊急プロジェクト『コロナ制圧タスクフォース』へ参加しております。
『コロナ制圧タスクフォース』とは、様々な研究分野で日本を代表する科学者が横断的に結集したものであり、
科学による客観的真理を解き明かすことにより医療崩壊を防ぐことを喫緊の目標と捉え、その達成の先に、新型コロナワクチン開発を目指します。
すでにマスコミにて多くの報道がなされております。
 
アセンドは、本プロジェクト推進にシステム面で協力しております。
(トップページのタスク発起メンバーをクリックしていただくと、下のほうに弊社名が掲載されています)


コロナ制圧タスクフォース
https://www.covid19-taskforce.jp/

 

電話番号:0354128100
メール問い合わせ
お問い合わせはこちら

スピードと品質を同時に備えたサービスをご提供。
機会損失を逃すことなく利益最大化のためにお手伝い致します!

まずは資料請求を

 

弊社がご提供する各種サービスについて、説明資料や動画をご用意しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

資料請求

デモ環境を準備します

 

「どんな使い勝手なのか」「⼀度触って確認したい」など、システムのデモ環境にて説明をさせていただきます。

デモ依頼

無料でお見積り

 

お⾒積りの発⾏は無料で⾏っております。様々な規模・業種で使っていただいておりますので、実績を踏まえたスピーディーな対応が可能です。

見積依頼

ご相談はお気軽に

 

電話に関連する業務を中心に、システム開発、選挙の⽀持率調査まで広く事業を展開しております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
電話番号:0354128100
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る